創業昭和51年 札幌施設管理株式会社が運営する人材サービス、UIターン求人、転職、派遣サイト

人材コーディネーター/企画営業職/未経験歓迎(正社員)

人材コーディネーター/企画営業職/未経験歓迎(正社員)

店舗運営事業や人材関連ビジネスを通じて人と人、社会と人をつなぎ、笑顔の輪を拡げる企業からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111659
仕事の内容 私たちは、店舗運営事業や、人材紹介・派遣サービス、教育セミナーの開催や求人サイト運営などの人材関連ビジネスを展開する急成長中の企業です。今回、人材コーディネーター(企画営業職)のポジションを募集いたします。 【仕事内容】 主に接客販売業を営むお取引先様に対して、人材派遣・紹介を中心とした人材関連の支援、サポートを行っていただきます。 ・人材派遣、人材紹介 ・人材関連の経営サポート  人材関連サービスの企画・立案、提供を通じて、人と企業の関わりについての総合的な支援、サポートをしていただきます。 【入社後について】 まずはコンビニ事業のスタッフ研修を受けていただき、派遣事業のお取引先様へのスタッフ派遣を経験していただきます。 その後のキャリアステップは、人材派遣コーディネーターとして派遣スタッフと企業様を支援・サポート、キャリアアドバイザーとして求職者様と企業様を支援・サポートなど、人材関連の支援サポート全般を担当していただきます。 【3ステップ研修】 段階ごとに3ステップの研修があります。 (1stステップ) 本店にてコンビニのスタッフ研修を受けていただき、基本的なオペレーションを習得します。 (2ndステップ) オペレーション定着研修、先輩社員のサポートを受けつつ、お取引先様の店舗にお伺いし、店舗運営の支援・サポートを行っていただくスタッフ派 遣の実践を経験していただきます。 (3rdステップ) それまでの経験を生かして、人材派遣コーディネーターとして派遣スタッフと企業様を支援・サポートすることや、キャリアアドバイザーとして求職者様と企業様を支援・サポートするなど、人材関連の支援サポート全般を担当していただきます。 研修の一環として、それぞれのスキルレベルを踏まえて、お取引先様とのビジネスメールのやり取り、派遣スタッフのオペレーション・メンタルサポート、転職フェアにおけるアシスタント、キャリアアドバイザーのアシスタントなどの経験を積んでいただきます。
必須条件 【以下すべての要件を満たす方】 ・まわりへの気配り、配慮が自然とできる方 ・人の手助け、サポートが好きな方 ・コツコツと継続して成長して行きたい方 ・本社所在地まで概ね1時間30分以内で通勤可能な方 ※入社前の転居を予定している場合は応募書類等にその旨を明記してください 【活躍できる経験・歓迎要件】 ・接客、営業のお仕事の経験 ・長期キャリア形成を踏まえて、継続してお仕事をしたい方 ・人と接することが好きな方 ・笑顔でお仕事ができる方 ・学び、成長する意欲がある方
募集会社 社名非公開
職種 人材コーディネーター/企画営業職
特徴 私たちは、店舗運営事業や、人材紹介・派遣サービス、教育セミナーの開催や求人サイト運営などの人材関連ビジネスを展開する急成長中の企業です。近年はEC事業にも注力しています。各事業を通じて人と人、社会と人をつなぎ、笑顔の輪を拡げることを理念としております。 人材事業は2019年春にスタートした新規事業です。ビジネス構築の初期段階から業務に携わっていただくことになるので、あなたのアイデアを形にしていくことも可能です。成長意欲のある人ほど、仕事の手応えとやりがいを感じることができるポジションです。より多くの人々に『笑顔』の輪を拡げていくために新しい仲間を募集します。
担当ポジション 人材コーディネーター/企画営業職
勤務地 ①東京都文京区※JR「水道橋駅」 徒歩5分(転居を伴う転勤なし) ②東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の弊社事業所ならびにクライアント様の事業所 ※ご自宅から通勤1時間程度の範囲内のエリアを担当していただきます
雇用形態 正社員
給与・諸手当 【月給】205,000円〜(※調整手当、固定残業手当を含む。超過分は別途支給) 【昇給】給与ベースアップ:毎年1回 【各種手当】 ・職位手当 ・職務業績給(毎月の業績により年12回) ・時間外手当(超過勤務手当) ・通勤手当(全額支給)
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】7:00~20:00の間でのフレックス制(1日の標準労働時間:8時間) ※コアタイムなし ※基礎研修期間およびお取引先様へのスタッフ派遣サービス提供時は、1ヶ月単位の変形労働時間制(シフト制、週の平均労働時間40時間以下)となります。 (シフト一例・8:00~17:00・13:00~22:00 営業時間内で1日平均8時間・休憩1時間) ※夜勤シフトはありません。 ※残業時間 原則定時退社 ※時短勤務 不可 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(シフト制。輪番で週3日のお休みの場合あり。休日は曜日に関わらずシフトにより設定されますが、 休日事前申告制度を活用することで一部休日を事前指定することができます) ■夏季休暇 ■冬季休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■冠婚休暇 ■有休休暇 ■年間休日は祝日日数やシフトに応じて変動あり(110日~125日)
福利厚生 ・社会保険完備 ・3ステップ研修制度 ・リモートワーク適用あり(ポジションによる) ・フレックス制適用あり(ポジションによる) ・転居を伴う異動なし ・総合福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ・屋内全面禁煙(全事業所)
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/10486/

氏名 *
フリガナ *
居住地(市町村名)*
メールアドレス *
電話番号 ※ メールが届かない場合に使用します
生年月日 *
希望職種 *
希望勤務地 *
経験社数(パート・アルバイトを除く) *
履歴書・職務経歴書 履歴書: ×

職務経歴書: ×

※ 事前にお送りいただけると、手続きがスムーズになります。
※ 容量5MByte以内のPDF, Word, Excelファイルのいずれかの形式で提出してください。

履歴書・職務経歴書
フォーマットダウンロード
履歴書 職務経歴書
※ 一般的なフォーマットをご用意しました。もし、履歴書、職務経歴書をお持ちでない方はこちらをダウンロードして、ご利用ください。
メッセージ