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事務職(正社員)

事務職(正社員)

タイル・石材を中心とした建築資材や住宅設備機器などの販売・工事を手がける企業からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111669
仕事の内容 当社はタイル・石材を中心とした建築資材や住宅設備機器などの販売・工事を手がける企業です。 【仕事内容】 ■概要 ・営業サポート事務。 ・住宅設備機器商品をハウスメーカー、工務店、に販売。その際の商品手配、納期調整等、営業業務、事務作業となります。 【仕事の醍醐味】 ■当社の魅力 ・タイル取扱量、ユニットバス施工実績で業界トップクラス! ・社内ネットワークは夜8時にシャットダウン。全社平均の残業時間実績も20時間とワークライフバランスを大事にした働き方が可能なのが特徴です。時間の融通がききやすく、お休みしなければならなくなったときにでも気軽の相談でき、有給も取りやすい環境です。若手社員活躍中! 【活躍できる経験】 ・営業事務の経験がある方
必須条件 パソコンの通常使用程度のスキルがある方
募集会社 社名非公開
職種 事務職
特徴 当社はタイル・石材を中心とした建築資材や住宅設備機器などの販売・工事を手がける企業です。 タイル・住宅設備機器の販売に加え、 内外装工事・住宅設備機器工事・空調工事・管工事・太陽光発電システム工事などを通じて美しい街の風景をつくり、快適で人にやさしい空間づくりを創造してまいりました。 全ては「お客様に喜んでもらうために」成長、発展を続ける当社を支えてくれる仲間を募集します。
担当ポジション 事務職(一般事務・営業事務)
勤務地 横浜市瀬谷区 ※マイカー通勤可 ※東急田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」徒歩23分 ※本社/東京都足立区
雇用形態 正社員
給与・諸手当 【月給】20万円~※ 給与・待遇等は目安です。経験・スキル等、面談により決定いたします。 【賞与】※成果により変動します(正社員登用後の平均実績 5.5ヶ月/年)   【給与改定】年1回 ・交通費支給 ・単身赴任手当 ・転勤手当 ・家族手当 ・住宅手当 ・役職手当 ・出張手当
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】 平日8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分) ※残業時間:平均は月あたり15時間程度(月初めの1週間程度で発生、その他は殆ど残業はありません) ※時短勤務不可 【休日・休暇】 ・完全週休2日制 ※但し、祝日の週は土曜日出勤になります ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年次有給休暇:初年度10日~勤続年数に応じて最大20日 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・お盆休暇 ・年間休日116日
福利厚生 ・試用期間6ヶ月あり(条件変更なし) ・社会保険完備(健康保険・厚生年金基金・雇用保険) ・制服貸与 ・社員共済会 ・従業員持株会 ・退職金制度 ※確定給付企業年金(DB)と確定拠出年金(DC) ・社宅制度 ・資格支援制度 ・報奨金 ・社有車、私有車通勤可 ・社内表彰制度 ・福利厚生施設利用制度
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/10678/

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