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営業・コーディネーター/管理職(正社員)

営業・コーディネーター/管理職(正社員)

働く人材を求める企業と、活躍の場所を求める人を繋げる人材サービス企業からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111691
仕事の内容 営業・コーディネーターとして、管理職ポジションを募集します。 医療機関、介護福祉施設、保育施設を対象とした人材紹介や人材派遣サービスをお任せいたします。 具合的には、求職者のサポートやマッチング、既存・新規顧客に対する提案、アフターフォローなどをお任せします。 【仕事内容】 以下の業務を2人1組のチーム制で担当していただきます。 《営業業務》 主に顧客からのニーズに応える反響営業となります。 ・求職者の希望勤務エリアなどにFAXにて人材のご紹介を行い、反響があったところへ人材紹介や人材派遣の営業を行います。 ・定期的に企業を訪問し、状況や求めている人材をヒアリング、ご提案していきます。 ・求職者のマッチング、勤務開始後のフォローなども行います。 ★仕事の流れ 既存取引先の企業を訪問。求めている人材をヒアリング~登録スタッフをご紹介~勤務開始後も定期的に訪問。労務などのご相談に対応することもあります。 《コーディネーター業務》 派遣スタッフと派遣先(就業先)の間に立ち、マッチングを行います。 ・ヒアリング:派遣スタッフ(主に有資格者)のご希望をヒアリング、面談 ・マッチング:求職者様と派遣先のマッチング、職場見学 ・派遣スタッフと派遣先がマッチングすれば入職書類作成、派遣関連書類作成 ・決定後のアフターフォロー、初日の引率、定期的なフォロー など ★仕事の流れ 派遣スタッフと面談。スキルや希望条件等をヒアリング~~希望に合った仕事をご案内~新しいお仕事のご案内や状況確認 その他、スキルに応じて拠点運営などの業務をお任せすることも想定しています。 【顧客について】 法人顧客は病院、クリニック、各種福祉施設、保育施設が中心です。一方で転職を求める求職者や派遣スタッフなど個人の方とのやり取りも多いです。対法人、対個人の両方を受け持つ仕事です。 【ご入社後の教育体制とフォローアップ】 ご入社日より3日間、人事部主催で人材派遣に関わるうえで、最低限の知識習得として、関係法令(労働基準法)(労働者派遣法)の基礎知識として未経験者の方にご理解いただけるよう、研修コンテンツを準備しています。 また、実際に該当事業部に所属となった場合もOJT研修として先輩社員より、6カ月間のフォローアップや営業動向など実施させて頂きます。 教育制度としては毎月1度程度、イーラーニングにて関係法令の研修(30分程度)を受講して頂き、スキルアップを目指してもらいます。 ■中途社員研修(1週間程)■ 入社後は社内のルールや派遣に関する事など、「派遣とは何か?」といった基本的な法令や業界の基礎知識を学んでいただきます。 ■研修終了後~■ 先輩によるOJTがスタート!実際の業務に同席してもらい、仕事の進め方を覚えていただきます。商談方法から就業後のスタッフフォローまで、一通りの流れを掴んだら、いよいよあなたの番。最初は先輩に同席してもらい、2ヶ月~4ヶ月を目標にひとり立ちを目指していただきます。OJTは同世代の先輩が担当することが多いです。不明点や困ったことがあれば、気軽に声をかけられる体制なのでご安心ください。 【仕事の醍醐味】 ■専門性が身につく! 医療機関・介護施設と看護師・介護士とのマッチングを専門に担当するこの仕事。入社後に業界知識・専門知識などを学び専門性を持つコーディネーターへと成長していけます。 ■キャリアアップができる環境 医療・介護分野は求人のニーズが高まっており、事業が拡大しています。今後も新支店の立ち上げに携わるチャンスあり!新たなポストも豊富です。あなたの意欲次第では、短期間でのキャリアアップも可能です! 【達成感を感じる瞬間】 この仕事は、信頼関係を構築することがとても大切です。求職者の方と信頼関係を構築することで本音をヒアリングすることができ、より的確なマッチングができます。その結果「やりたいことが見つかりました」「相談して良かったです」など感謝のお言葉をいただけることもあり、嬉しく思えますよ。 また、人手不足に悩む医療機関や介護施設も多く、「良い人を紹介してくれて助かりました、ありがとう」と喜んでいただけて、やりがいを実感できます! 【大変なところ】 ビジネスのおいて最も重要な「人」を扱うからこその責任があります。そこで働く人材の能力で業務の質や生産性が大きく左右されます。また、どこで働くかでキャリアや人生が大きく変化することも。 だからこそやりがいも大きく、どこへ行っても通用するスキルを身につけていくことができます。 【社内の雰囲気】 毎週水曜日は出社している全員が顔を合わせ、お互いの事業部について現状報告をしています!各部署で密に連携が取れるようにしています。 社員同士の雰囲気は和やかですが、はつらつとした方が多く、スピード感をもって事業に取り組んでいます。
必須条件 【必須要件】 人材業界で営業経験・コーディネーター経験がある方 ※営業からコーディネーターへのジョブチェンジも可 ※業務に必要な知識やスキルは入社後に毎月1度研修を実施致します 【歓迎要件】 ・人材業界での営業経験者 ・マネージャーやリーダーなどの責任者経験がある方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 【求める人物像】 ・自分の考えを持ち、自分から行動を起こせる方 ・自分自身と会社の成長がリンクする醍醐味を味わいたい方 ・事業拡大中のため、積極的に上を目指す気持ちがある方 ・常に新しいことに挑戦していたい方 ・頑張った分の評価を適正にしてほしい方 ・キャリアプランをしっかり組みたい方 【こんな方におすすめ】 「人に喜んでもらえる仕事がしたい」 「専門性を高めてキャリアアップしたい」 「営業経験を新しいフィールドで活かしたい」 そんな方におすすめです。
募集会社 社名非公開
職種 営業・コーディネーター
特徴 当社は世界中すべての企業の人材問題を全力でサポートすることをミッションに掲げる総合人材サービス企業です。国内のみならず東南アジアなど海外にも拠点を置き、グローバル企業の一面も持っています。 コロナ禍で需要が更に高まる医療福祉の人材サービスや生活サービス関連の新規コールセンター事業など、若手社員を責任者に抜擢しながら新規事業を次々とスタートさせています。 社内には年齢に問わず積極的に意見やアイディアを取り入れる文化があり、小さなアイディアを吸い上げるべくメンバーとの密なコミュニケーションを大切にしています。 さらなるサービス力強化を目指し、新メンバーを増員します。
担当ポジション 営業・コーディネーター 管理職ポジション
勤務地 東京都豊島区・品川区、札幌市、大阪市北区、名古屋市中村区、千葉県船橋市、北九州市小倉北区
雇用形態 正社員
給与・諸手当 【月給】44万7000円~47万2000円(基本給+月の定額手当) ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます ※月給に別途インセンティブあり。 ※経験・能力・年齢・前給等を考慮し、当社規定により優遇いたします。 ※昇給査定 年4回 ※賞与 年2回(基本給半月分×2保証) ※都内や地方から採用の場合、社宅費(上限7万円)・引越代や家賃は全額会社負担となります。
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】 9:30〜18:30(所定労働時間:8時間、休憩:1時間) ※シフトにより異なる ※残業時間 月0〜20時間程度 ※時短勤務不可 【休日・休暇】 ■週休2日制(基本土日祝) ■夏季休暇/冬季休暇/慶弔休暇等 ■リフレッシュ休暇3日間 ■年次有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日) ■備考:月8日+祝日日数分休み ■年間休日115日
福利厚生 ・試用期間3か月あり(試用期間中、条件は変更ありません) ・交通費(月5万円まで定期代支給) ・社会保険完備 ・インセンティブあり(所属事業部の業績に応じ支給) ・研修制度 ・カーシェアリング利用 ・都内や地方から採用の場合、社宅費(上限7万円)・引越代や家賃は全額会社負担となります。 ※昇給査定 年4回 ※賞与 年2回(基本給半月分×2保証)
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/10864/

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