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経理課長職(正社員)

経理課長職(正社員)

美容室を全国展開している企業からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111783
仕事の内容 美容室を全国に展開している同社。近い将来のIPOに向けた、経理のポジションを募集することになりました。
新たな未来を見据え、これまでのキャリアやポテンシャルを生かして”会社の拡大フェーズ”に関わるキャリアの方を募集しています。

【業務内容】
・月次決算、四半期決算、年次決算業務(SGA、CF計算書含む)
・金融商品取引法に基づく財務諸表の作成【連結】(資産除去債務、減損会計、税効果会計、新収益基準対応等)
・税理士、監査法人、證券会社対応
・予算実績資料の作成
・有価証券報告書・四半期報告書の作成
・Ⅰの部、各種説明資料など開示資料の作成補助
・経理部員のマネジメント業務(3名)
※税務関係は外部に委託しております。

【配属先組織構成】
・部長(30代中盤男性)
・経理担当 3名
・人事総務担当 1名
・管理部アシスタント 1名
必須条件 【必須】
・上場企業もしくはIPO準備企業での財務経理の幅広いご経験

【尚可】
・公認会計士
・税理士
募集会社 社名非公開
職種 経理課長職
特徴 美容室を全国に展開している同社。
美容業界の雇用・仕組み・サービスなどに対して新しいビジネスモデルや考え方・技術を積極的に取り入れて事業を拡大してきました。

美容師一人ひとりに長く活躍して頂けるよう正社員・アルバイトだけでなく、時短勤務や委託契約、FC独立制度など、多様なキャリアモデルを創出しお陰様で、事業も右肩上がりに伸び続けております。
担当ポジション 経理課長職
勤務地 東京都中央区 ※有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分、銀座線 銀座駅 徒歩3分、山手線 有楽町駅 徒歩5分
雇用形態 正社員
給与・諸手当 【予定年収】 700万円~1000 万円
(固定残業時間30時間を含む)
※スキルやご経験に応じて決定いたします。

【賞与】年2回
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】
09:00 ~ 18:00 休憩時間 60 分
※平均残業時間:40時間

【休日・休暇】
・完全週休2日制 ( 祝日も休み )
・有給休暇
・慶弔休暇
・年末年始
福利厚生 ・試用期間6か月あり(期間の短縮あり。期間中の給与の変動なし)
・各種社会保険完備
・通勤手当
・深夜手当
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/12003/

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履歴書・職務経歴書 履歴書: ×

職務経歴書: ×

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