コールセンターSV職(正社員)

業界未経験歓迎!学歴不問/待遇の充実した成長企業で働きたい方/20代~30代活躍中!
求人情報
求人情報管理番号 | 2041078 |
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仕事の内容 | 業界問わずコールセンターのSV(スーパーバイザー)として、オペレータのマネジメントなどの運営・管理をお任せします。 スタッフ一人ひとりが高いレベルの顧客対応ができるコールセンターづくりを目指し、スタッフの育成・指導等を行なってください。 【具体的には】 ■クライアントとの折衝業務、プロジェクト推進業務 ■お客様対応のフォロー ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の作成 ■組織、評価育成システム構築業務 ■業務改善、提案 【受託している案件は幅広くあります】 ■WEB広告会社 ■採用業務効率化コンサルティング会社 ■クリエーター職 人材紹介会社 ■展示会出展募集 ■外資系調査会社 ■電力コンサルティング会社 ■セキュリティソフト会社 ■採用コンサルティング会社 |
必須条件 | 法人、個人、新規営業経験、顧客折衝経験のある方 【こんな方を求めています!】 ・愚直に数を追う事に抵抗がない方 ・結果や給与に貪欲な方 ・チャンスと評価が平等で、成果を出しやすいプロダクトを扱いたい方 ・成長中の企業で上層レイヤーを目指したい方 【過去の採用実績一例】 ・新規営業の経験者(無形、有形、個人、法人問わず) ・マーケティング、コンサルティング業務経験者 ・高単価商材の販売サービス経験者 ・人材業界経験者 ・メディア営業経験者 |
募集会社 | 社名非公開 |
職種 | コールセンターSV職 |
特徴 | 営業代行を行っている企業 2009年の創業以降、数多くの会社の営業活動を支援してきています。 これまで支援した会社は700社以上。幅広い業界において、スタートアップ企業から上場企業まで、様々な会社のサポートを行っています。 当社の特徴は、営業代行の中でも、電話によるアポイント獲得、すなわちテレアポに特化しているという点。 いきなりの電話でアポイントを取るというのは、簡単ではないことはいうまでもありません。 当社では、やみくもに電話をかけるのではなく、ターゲットを事前調査してからアポインターがコールを実施します。事前調査していることで、コール先に合わせたトークが可能になり、スムーズなアポイント獲得につながります。 当社のアポインターとしては、営業経験や商談の経験が豊富な人材を積極的に採用しており、アポイント数のコミット達成率は94%となっています。 |
担当ポジション | コールセンターSV職 |
勤務地 | 東京都新宿区歌舞伎町 |
雇用形態 | 正社員(試用期間:6ヶ月)※契約社員期間あり:2ヶ月(要相談) |
給与・諸手当 | 【給与】月給25万円~50万円+手当+インセンティブ制度 ※年俸額の他に、会社・本人の業績、評価に応じ、年1回インセンティブを支給することがあります。(必ず支給されるものではありません。また、支給日に在籍している場合に限り支給対象となります。) 【年収例】 800万円/入社2年目・38歳/月給50万円+手当+賞与 600万円/入社2年目・33歳/月給40万円+手当+賞与 450万円/入社1年目・30歳/月給30万円+手当+賞与 ▼給与改定:年2回 ▼交通費全額支給(会社規定) ▼営業手当(会社規定) ▼住宅手当(会社規定) |
勤務時間/休日・休暇 | 【勤務時間】9:00~19:00(裁量労働制) 【休日・休暇】 ▼週休2日(土日休み) ▼祝日 ▼有給 ▼慶弔 ▼ 年間休日120日 |
福利厚生 | ▼各種社会保険完備 ▼定期健康診断 |
受動喫煙防止措置の状況 | 屋内原則禁煙 |