創業昭和51年 札幌施設管理株式会社が運営する人材サービス、UIターン求人、転職、派遣サイト

カスタマーサポート/コールセンター(在宅勤務・正社員)

カスタマーサポート/コールセンター(在宅勤務・正社員)

未経験歓迎!世界最大のコールセンター企業の100%在宅勤務のお仕事です。

求人情報

求人情報管理番号 2011119
仕事の内容 世界トップクライアントの製品・サービスに関するカスタマーサポート!  【仕事内容】 主に「フォーチュン500」のトップ10に入るようなグローバル大手企業が提供する 各種製品(スマートフォン・タブレット等)やサービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。 ※日本語での対応のため、語学力は不要です!  【入社後の流れ】 基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け担当する製品・サービスの基礎知識、 サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。 研修後、電話やメール等を通じて寄せられる国内からのお客様のお問い合わせに対応。 わからないことが発生した際には、オンラインでスタッフのサポートを受けられます。  \当社で活躍する最大のメリット/ 「100%在宅勤務」によるワークスタイル。 だから北海道から沖縄まで、どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。 そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。 今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!
必須条件 【必須要件】 ◆高いコミュニケーション能力 ◆基本的なPC操作・キーボードを使ったタイピング能力 ◆外部の音が入らない静かな在宅労働環境がある方 ◆光通信で有線で作業ができる環境 【歓迎/尚可】 ◆コールセンター、カスタマーサポート経験者 ◆ホテルフロント等で様々なシーンのサポートをされたような経験者
募集会社 社名非公開
職種 問い合わせサポート、コールセンター
特徴 世界最大のコールセンター企業、満を持して日本に進出! 今後、急速に事業を拡大させていく方針で、スターティングメンバーを募集します。
担当ポジション カスタマーサポート/コールセンター担当
勤務地 自宅  ※業務に必要な環境 インターネット回線(光ファイバーのインターネット固定回線・カタログ値20Mbps以上、Wifi不可)
雇用形態 正社員
給与・諸手当 ◆時給1100円〜 ※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。 ※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし) ※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり ◆昇給 年1回 ◆残業手当(全額支給) ◆賞与なし
勤務時間/休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制) ◆年次有給 ◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)
福利厚生 ◆社会保険 ◆厚生年金 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇・弔慰金
受動喫煙防止措置の状況 在宅勤務(勤務時間は禁煙)

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/2979/

氏名 *
フリガナ
メールアドレス *
電話番号 ※ メールが届かない場合に使用します
希望職種 *
希望勤務地 *
履歴書 ×
※ 事前にお送りいただけると、手続きがスムーズになります。
※ 容量5MByte以内のPDF, Word, Excelファイルのいずれかの形式で提出してください。
メッセージ