創業昭和51年 札幌施設管理株式会社が運営する人材サービス、UIターン求人、転職、派遣サイト

コールセンタースタッフ(正社員)

コールセンタースタッフ(正社員)

【未経験OK!大量採用】将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2011138
仕事の内容 【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。 ※配属先は適性を考慮の上で決定します。 【仕事詳細】 ・訪問サポートのアポイント ・他部門への共有 ・電話での各種サポート ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。 先に着任していた先輩から業務を学び、イチからステップアップしていただきます。 3ヶ月は研修期間と考えているので、あせらず着実にスキルアップしてください。 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
必須条件 未経験歓迎!人物重視の選考です。(なるべく多くの方とお話したいと考えております。 面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください)      【歓迎/尚可】 ◎ヘルプデスク、ユーザーサポートの経験がある方 ◎家電量販店などでパソコンを担当していた方 ◎ケーブルTV関連の業務経験がある方
募集会社 社名非公開
職種 コールセンター
特徴 当社は業界に特化した人材サービス・アウトソーシング事業を展開しています。事業拡大に伴い、コールセンター職を大量募集致します。
担当ポジション コールセンタースタッフ
勤務地 【東京都】千代田区、文京区、町田市 【埼玉県】さいたま市大宮区、浦和区 【千葉県】八千代市 【神奈川県】藤沢市   ※勤務地は、プロジェクトごとに異なります。 ※お住まいの場所を考慮して配属いたします。
雇用形態 正社員
給与・諸手当 【入社時想定年収】 230 万円 〜 300 万円 ※月給制  【諸手当】 ◎残業手当:残業時間に応じて全額支給 ◎賞与あり:年1回 ◎給与改定:年2回 ◎交通費支給 ◎資格手当 ◎家族手当 ◎住宅手当 ◎役職手当 ◎出張手当 ◎転勤手当
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】09:00〜18:00 休憩60分 【休日・休暇】 週休2日制(火曜・水曜が休日) ◎完全週休2日制 ◎年末年始休暇 ◎有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) ◎慶弔休暇 ◎夏期休暇 ◎産前産後休暇 ◎育児休暇
福利厚生 ◎社会保険制度あり ◎退職金制度あり ◎研修あり ◎社内表彰制度 ◎サークル活動 ◎社内ベンチャー制度
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/3093/

氏名 *
フリガナ
メールアドレス *
電話番号 ※ メールが届かない場合に使用します
希望職種 *
希望勤務地 *
履歴書 ×
※ 事前にお送りいただけると、手続きがスムーズになります。
※ 容量5MByte以内のPDF, Word, Excelファイルのいずれかの形式で提出してください。
メッセージ