設備(電気)施工管理/東京(正社員)
オフィスビルやマンション、商業施設等の「リニューアル/増改築」を得意とする建築総合会社からの募集です。

求人情報
求人情報管理番号 | 2011249 |
---|---|
仕事の内容 | リニューアル工事の設備(電気)施工管理をお願いします。 首都圏を中心に、オフィスビル、商業施設、ホテルなどのリニューアル工事を手がけている当社。 その中で、あなたには工事部門責任者の下、建築工事の安全・工程・原価・品質の管理をお任せします。 元請けで設計から建築、設備工事まですべてを自社で管理するため、裁量をもってプロジェクトを進めることが可能です。 ~案件の詳細~ ▼案件/オフィスビル、店舗、商業施設、ホテルなどのリニューアル工事。 ▼工期/数日~6ヶ月ほど。 ▼予算規模/数十万円から数億円と幅広いです。 ▼人数/施工管理1~2名で取り掛かります。 ▼エリア/8割が都内です。 |
必須条件 | 【必須条件】 電気設備施工管理の実務経験がある方 (携わった現場の規模などは問いません。また、ブランクや転職回数、学歴も不問です。) ◎電気施工管理技士の資格のある方は優遇(資格手当あり) |
募集会社 | 社名非公開 |
職種 | 設備施工管理 |
特徴 | 当社は2005年設立以来、一貫して建築、不動産に携わる「建築事業」を展開してまいりました。 2012年7月の再生可能エネルギー全量買取制度を機に、事業の領域を不動産の付加価値を高めるリニューアル事業から更に太陽光発電事業を始めとする「エネルギーコンストラクション事業」へと広げ、この2つをコア事業として確立してまいりました。 当社は100%元請けであるため、事業主に直接提案ができるのが大きな特徴です。自ら工期の調整を行なうなど、意見も通りやすいので裁量を持って仕事に取り組めます。元請けならではの大きなやりがいを感じられるでしょう。また、結果に関わらず見積書をお客さまに提案できれば、その行動を評価します。経験が浅いうちでも提案しやすい環境があります。 |
担当ポジション | 設備(電気)施工管理/東京 |
勤務地 | 東京都中央区 ※東京メトロ有楽町線 新富町駅徒歩1分 ※東京メトロ日比谷線 築地駅徒歩2分 ※東京駅八重洲口よりタクシーで約10分(約2.5km) |
雇用形態 | 正社員 |
給与・諸手当 | 【初年度年収想定】600万円 ※部署責任者後任候補 ※経験や能力、前職給与を考慮の上で決定します。 【諸手当】 通勤交通費支給(月上限3万円)※業務での移動交通費は実費支給 出張手当 資格手当(建築施工管理技士・建築士それぞれ1級:月3万円、2級:月1万5000円) 扶養家族手当(配偶者:月8000円/子1人:月5000円) |
勤務時間/休日・休暇 | 【勤務時間】 会社定時 9:00~18:00(実働8時間)※休憩時間60分 ※現場の状況等に応じ出社時間の繰り上げ繰り下げは可能。多い時間帯は8:00~17:00 【休日・休暇】 週休2日制(月7~11日)※基本的に土・日が休みとなります(社内カレンダーによる)※休日出勤が発生しますが、その場合は月内に振替休日を取得していただくか、休日出勤手当を支給します。祝日、年末年始休暇 、夏季休暇 、GW 、有給休暇 、慶弔休暇 |
福利厚生 | ▼社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ▼残業代100%支給 ※管理職採用は除く ▼昇給年1回(12月) ▼ 賞与年2回(7月・12月/業績による) ▼社用車あり(免許保持者に貸出) ▼年1回の社員旅行(過去には沖縄や伊勢、箱根、山口) ▼ 面接は基本対面ですが、希望によりWEB面接(zoom)での対応も可能 |
受動喫煙防止措置の状況 | 屋内原則禁煙 |