創業昭和51年 札幌施設管理株式会社が運営する人材サービス、UIターン求人、転職、派遣サイト

ITシステムサポート(スタッフクラス)/宮崎(契約社員)

ITシステムサポート(スタッフクラス)/宮崎(契約社員)

BPOソリューションからITサポート、コールセンター、健康支援まで幅広く手掛ける企業からの募集です。

セカンドイメージ

求人情報

求人情報管理番号 2011256
仕事の内容 【業務の魅力】 既にヘルプデスクやインフラ運用などのサポート経験がある方は、早い段階で運用チームの立ち上げや業務フロー構築など、ワンランク上の業務を担当することが可能です。 【組織構成】 配属先は、大小合わせて60ほどのプロジェクトが稼働しています。 様々なプロジェクトがありますので、幅広い経験を積むことができます。 【同社ITサポートの特徴】 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中⽴的な⽴場から顧客へのサービス提案を⾏うことができます。 「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを⽬指しています。⾼いCSは社員の満⾜度から⽣まれると考え、「挑戦」や「変⾰」を軸にする組織作りを⾏っています。 【同社の魅⼒】 同社は現在拡⼤を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが⾒込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法⼈の「ビジネス」を⽀えるという信念のもと、ITサポートやコールセンター運⽤を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活⽤について、提案から運営まで⼿がけています。 元・営業や元・飲⾷店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満⾜してほしい」という想いです。 顧客の役に⽴つため、⾃らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を⽣み出そう」とする前向きな考え⽅をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。
必須条件 【必須条件】 ▼ITの基礎知識(OSやネットワークの意味や概要を理解できている方)、又は電話を使用したコミュニケーションスキル ▼ヘルプデスクまたはITに関する業務経験 ▼法人営業や販売サービス職の経験 ▼ITではなくても金融や通信販売などのコールセンターの業務経験 ▼英語スキル(外資系企業の対応をする場合あり)
募集会社 社名非公開
職種 ITシステムサポート
特徴 同社は2018年に3社が合併し誕生した会社です。各社が長年培ってきた経験とノウハウを融合し、あらゆる業種のお客様の業務プロセス、リソース、ロケーションを整え、本業に集中できる環境づくりを行います。 その専門領域は幅広く、一般事務から情報処理、システム設計・ソフトウェア開発、コールセンター、ヘルプデスク、保健指導、採用領域まで、経験豊富なスタッフがサポートします。
担当ポジション ITシステムサポート(スタッフクラス)/宮崎
勤務地 宮崎県宮崎市
雇用形態 契約社員
給与・諸手当 【想定年収】 210万~320万円 ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】9:00 ~ 18:00 ※配属プロジェクトにより異なる 【休日・休暇】 土日・祝日休み、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与、半日休暇、1時間単位の時間有給、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇など
福利厚生 ▼社会保険完備 ▼賞与・年2回(6月・12月) ▼昇給・年1回(6月) ▼確定拠出年金(401K) ▼スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ▼パーソル福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ▼研修制度(E-Learning) (マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など、活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。) 【キャリアを支援する、研修制度】 ▼資格取得支援制度(ITパスポート、基本情報処理技術者、応用情報技術者などの資格取得に向けたテキスト購入費用・受験料負担)
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/4287/

氏名 *
フリガナ
メールアドレス *
電話番号 ※ メールが届かない場合に使用します
希望職種 *
希望勤務地 *
履歴書 ×
※ 事前にお送りいただけると、手続きがスムーズになります。
※ 容量5MByte以内のPDF, Word, Excelファイルのいずれかの形式で提出してください。
メッセージ