ITシステムサポート(リーダークラス)/宮崎(正社員)
BPOソリューションからITサポート、コールセンター、健康支援まで幅広く手掛ける企業からの募集です。

求人情報
求人情報管理番号 | 2011257 |
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仕事の内容 | 〜社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上~ 経験に併せて下記いずれかの業務をお任せいたします。 (1)プロジェクトリーダー、マネージャー…プロジェクトの管理、人材育成、管理、改善提案、KPI分析、顧客折衝、部門戦略検討や展開、リーダー育成、組織価値向上など (2)企業向けの社内ヘルプデスク…PCキッティング対応(業務PCの初期設定)、PCや社内専用システム等のトラブルシューティングや問い合わせ対応、ネットワークの管理・運用 (3)企業向け業務システムサポート…企業独自の業務システムのサポート業務、ネットワーク監視業務 ※問い合わせ内容を分析したり、過去の事例を見て対応を学んだりと、サポート業務に付随する業務も多く発生します。 ※いずれのプロジェクトでも、配属前にはしっかりと研修を行います。未経験の方は初心者からでもスタートしやすいサポート業務から担当頂きます。 【業務の魅力】 既にヘルプデスクやインフラ運用などのサポート経験がある方は、早い段階で運用チームの立ち上げや業務フロー構築など、ワンランク上の業務を担当することが可能です。 【組織構成】配属先は、大小合わせて60ほどのプロジェクトが稼働しています。様々なプロジェクトがありますので、幅広い経験を積むことができます。 【同社の魅⼒ 同社は現在拡⼤を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが⾒込めます。 ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法⼈の 「ビジネス」を⽀えるという信念のもと、ITサポートやコールセンター運⽤を通じ、顧客のビジネスにかかわるITソリューションの活⽤について、提案から運営まで⼿がけています。 元・営業や元・飲⾷店業等、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している同社ですが、共通するのが「もっとお客様に満⾜してほしい」という想いです。 顧客の役に⽴つため、⾃らの知識もスキルも磨きつづけ、「よりよい環境を⽣み出そう」とする前向きな考え⽅をもって、助けてくれる仲間と最良の環境をつくっていきます。 |
必須条件 | 【必須経験】 マネージャー、SV経験者(規模は問わず) 【歓迎条件】 ▼ヘルプデスクまたはITに関する業務経験 ▼法人営業や販売サービス職の経験 ▼ITではなくても金融や通信販売などのコールセンターの業務経験 ▼英語スキル(外資系企業の対応をする場合あり) |
募集会社 | 社名非公開 |
職種 | ITサポート |
特徴 | 同社は2018年に3社が合併し誕生した会社です。各社が長年培ってきた経験とノウハウを融合し、あらゆる業種のお客様の業務プロセス、リソース、ロケーションを整え、本業に集中できる環境づくりを行います。 その専門領域は幅広く、一般事務から情報処理、システム設計・ソフトウェア開発、コールセンター、ヘルプデスク、保健指導、採用領域まで、経験豊富なスタッフがサポートします。 |
担当ポジション | ITシステムサポート(リーダークラス)/宮崎 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市 |
雇用形態 | 正社員 |
給与・諸手当 | 【想定年収】 250万円~400万円 ※交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇 |
勤務時間/休日・休暇 | 【勤務時間】9:00 ~ 18:00 ※配属プロジェクトにより異なる 【休日・休暇】 土日・祝日休み、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与、半日休暇、1時間単位の時間有給、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇など |
福利厚生 | ▼社会保険完備 ▼賞与・年2回(6月・12月) ▼昇給・年1回(6月) ▼確定拠出年金(401K) ▼スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ▼パーソル福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ▼研修制度(E-Learning) (マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など、活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。) 【キャリアを支援する、研修制度】 ▼資格取得支援制度(ITパスポート、基本情報処理技術者、応用情報技術者などの資格取得に向けたテキスト購入費用・受験料負担) |
受動喫煙防止措置の状況 | 屋内原則禁煙 |