創業昭和51年 札幌施設管理株式会社が運営する人材サービス、UIターン求人、転職、派遣サイト

ITヘルプデスクオペレーター・PC保守采配業務 /宮崎(正社員)

ITヘルプデスクオペレーター・PC保守采配業務 /宮崎(正社員)

BPOソリューションからITサポート、コールセンター、健康支援まで幅広く手掛ける企業からの募集です。

セカンドイメージ

求人情報

求人情報管理番号 2011258
仕事の内容 【職種】 ▼電話でのITヘルプデスクオペレーター ▼PC保守采配業務 【主な業務内容】 ITサービスデスク業務におけるユーザー対応。 クライアント社員様からのPCまわりの問い合わせに回答したり、難しい質問などはエスカレーションしていただきます。 PC保守采配業務では、問い合わせの中でも保守業務の案件を担当していただきます。 内容をチェックし、関係各所へ保守を依頼するか、PCの交換が必要か等判断しエスカレーションします。 また、電話だけでなくメールでの問い合わせにも対応するため、スキルが求められますが非常にやりがいのあるポジションです。 社内外で協力しあい、仕事を円滑に進めるためのチームワークが重要な仕事です。
必須条件 【下記いずれかの経験がある方】 ▼コールセンター経験者 ▼ユーザーサポートの経験がある方 ▼ITパスポートレベルのIT基礎知識をお持ちの方、また業務での使用経験がある方
募集会社 社名非公開
職種 オペレータ、ITヘルプデスク、ITサポート
特徴 同社は2018年に3社が合併し誕生した会社です。各社が長年培ってきた経験とノウハウを融合し、あらゆる業種のお客様の業務プロセス、リソース、ロケーションを整え、本業に集中できる環境づくりを行います。 その専門領域は幅広く、一般事務から情報処理、システム設計・ソフトウェア開発、コールセンター、ヘルプデスク、保健指導、採用領域まで、経験豊富なスタッフがサポートします。
担当ポジション ITヘルプデスクオペレーター・PC保守采配業務 /宮崎
勤務地 宮崎県宮崎市
雇用形態 正社員
給与・諸手当 【月給】17万円~25万円 ※残業代、交通費は別途支給 ※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】9:00 ~ 18:00 ※配属プロジェクトにより異なる 【休日・休暇】 土日・祝日休み、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日)※入社月に応じて付与、半日休暇、1時間単位の時間有給、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇など
福利厚生 ▼社会保険完備 ▼賞与・年2回(6月・12月) ▼昇給・年1回(6月) ▼確定拠出年金(401K) ▼スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ▼パーソル福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ▼研修制度(E-Learning) (マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など、活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。) 【キャリアを支援する、研修制度】 ▼資格取得支援制度(ITパスポート、基本情報処理技術者、応用情報技術者などの資格取得に向けたテキスト購入費用・受験料負担)
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/4298/

氏名 *
フリガナ
メールアドレス *
電話番号 ※ メールが届かない場合に使用します
希望職種 *
希望勤務地 *
履歴書 ×
※ 事前にお送りいただけると、手続きがスムーズになります。
※ 容量5MByte以内のPDF, Word, Excelファイルのいずれかの形式で提出してください。
メッセージ