創業昭和51年 札幌施設管理株式会社が運営する人材サービス、UIターン求人、転職、派遣サイト

【総合職】コンタクトセンター/マネージャー候補(正社員)

【総合職】コンタクトセンター/マネージャー候補(正社員)

カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築く企業からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111049
仕事の内容 コンタクトセンターや事務処理センターにおいて、 複数プロジェクトやセンター長を統括するマネージャー候補(管理職)として以下の業務をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・予算・収支管理(複数プロジェクト) ・KPI達成に向けた計画立案・進捗管理 ・クライアント折衝(深耕営業、定例ミーティング、レポーティング) ・人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談) ・社内調整(採用、総務、経理、IT部門など) ■募集部門について 下記いずれかへの配属を予定しています。 ①金融系(生損保、クレジット、証券等) ②公共系(電力などライフライン事業会社等) ③流通系(化粧品、通販等) ■入社後のイメージ 入社~数か月:受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理 入社数か月~:人事、採用、経理など社内業務、収支管理、ユニット全体の改善提案や折衝、計画立案、後進育成 将来的に… :既成概念にとらわれない考え方で、センターとメンバーの成長を促すマネージャーへキャリアUPを期待します
必須条件 ■MUST ・コールセンター・BPOセンターにおいて、  センター長として複数プロジェクトのマネジメント経験(1年以上) ・収支管理経験 ■WANT ・担当クライアント(仕事内容に記載の部門①~③)の担当経験、もしくは勤務経験 ・センター立ち上げ経験 ・営業や販売など社外の方との折衝経験 ■人物像 ・マネジメント志向をお持ちの方 ・ご自身のアイディアを活かしながら、裁量の大きい環境で働きたい方 ・新たなサービスや事業、施策の企画立案など  「今後のあるべき姿」を意識したアクションを行い、  会社のさらなる成長に貢献していただける方。
募集会社 社名非公開
職種 コンタクトセンター
特徴 カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。 また、AIなど最新テクノロジーの導入や新規事業の立ち上げにも積極的に取り組むなど、メイン事業を中心にさらなる発展を遂げていきます。 ホワイト企業プラチナ認定取得など労務環境にも力を入れています。
担当ポジション コンタクトセンター/マネージャー候補
勤務地 北海道、東京都(町田市)、神奈川県(横浜市、小田原市)、大阪府 ※初任地は希望を考慮します ※総合職のため、将来的な転勤の可能性があります
雇用形態 正社員
給与・諸手当 月給:¥349,000~ ¥450,000 年収:¥5,512,000 ~ ¥7,206,000 ※管理監督者のため固定残業代なし
勤務時間/休日・休暇 勤務時間 :9:30~18:30(実働8時間) 休日・休暇:土日祝日(社員総会のため、年2回は土日の出勤があります)、 有給休暇:有、育児・介護休業制度、年間休日:120日
福利厚生 【福利厚生】 ・確定拠出年金制度(企業型)=401K ・財形貯蓄制度 ・団体長期障害所得補償保険 ・がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険) ・福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション) ・慶弔見舞金制度 ・育児・介護支援サービスなど ・社員報奨制度(年間MVP)など 【賞与】年2回 【昇降格】年に1度の人事考課による
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/4655/

氏名 *
フリガナ
メールアドレス *
電話番号 ※ メールが届かない場合に使用します
希望職種 *
希望勤務地 *
履歴書 ×
※ 事前にお送りいただけると、手続きがスムーズになります。
※ 容量5MByte以内のPDF, Word, Excelファイルのいずれかの形式で提出してください。
メッセージ