【エリア限定】オペレーション管理者(正社員)
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築く企業からの募集です。

求人情報
求人情報管理番号 | 2111051 |
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仕事の内容 | 企業から受託する事務センター・コールセンターのSV(スーパーバイザー)またはLSV(リードスーパーバイザー)として、 オペレータのマネジメントなどセンターの運営・管理をお任せします。 【具体的には】 ■オペレータの面接、研修、トレーニング ■オペレータのシフト管理などのマネジメント ■オペレータのモチベーション向上やミス低減のためのサポート ■エスカレーション対応 ■トークマニュアル、研修資料、クライアントへの報告書等の資料作成 ■クライアントへの報告・提案 など 【LSV】 上記に加えて、 ■P/LやKPIの数値管理とサービスの品質保証 ■センター拡大や新たなサービス提供を見越したクライアントとの折衝・提案 ■複数のSVマネジメント ■センターの新規構築、業務設計 など 【担当するセンターは?】 ■官公庁・公共関連のカスタマーサポートセンター/料金や契約についての問い合わせ ■化粧品や健康食品などの受注センター/注文受付や商品の説明 ■ゲームメーカーのユーザーサポート/故障時の修理方法の説明、修理窓口への案内 ■新サービスのご案内業務/料金プランの提案や新規契約の獲得業務 ■事務代行センター/給与計算やマイナンバー収集のサポート ※経験や適性を考慮し、配属先を決定。 ※業績拡大中につき新規の案件多数あり。 |
必須条件 | ≪SV≫ ■センターの新規構築の経験があること。 ≪LSV≫ ■SV経験必須(3年以上) ■センターの拡大に寄与した実績を持っていることが望ましい。 ■売り上げ、利益の管理経験 (求める人物) ・問題や課題の解決に対して、意欲的に取り組むことのできる方。 ・マネジメント経験をお持ちの方(シフト管理やスタッフ育成など) ・コールセンターやヘルプデスク、BPOセンターでの勤務経験をお持ちの方 |
募集会社 | 社名非公開 |
職種 | オペレーション管理者 |
特徴 | カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、4期連続で二桁成長を続けています。 また、AIなど最新テクノロジーの導入や新規事業の立ち上げにも積極的に取り組むなど、メイン事業を中心にさらなる発展を遂げていきます。 ホワイト企業プラチナ認定取得など労務環境にも力を入れています。 |
担当ポジション | オペレーション管理者 |
勤務地 | 神奈川県横浜市(西区・神奈川区)、小田原市 ※ 「エリア限定正社員」としての採用です。希望エリアに腰を据えて働くことができます。 ※「総合職正社員」へとステップアップすることも可能です。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与・諸手当 | 月給230,700円~336,800円(固定残業代含む)※経験考慮 |
勤務時間/休日・休暇 | 勤務時間 :8:30~22:00 実働8時間のシフト制 ※配属されるプロジェクトにより異なります。 ※配属先により23:00まで等のシフトとなる場合があります。 休日・休暇:土日祝日(社員総会のため、年2回は土日の出勤があります)、 有給休暇:有、育児・介護休業制度、年間休日:120日 |
福利厚生 | 健康診断(年1回) 慶弔金 確定拠出年金(401K) 団体長期障害所得補償保険 財産形成貯蓄制度 がん療養プラン 総合福利厚生サービス/ベネフィット・ステーション など |
受動喫煙防止措置の状況 | 屋内原則禁煙 |