代表取締役CEO付き秘書(契約社員)※正社員登用あり
在庫管理システム やクラウドサービスなど、物流に関するあらゆるソリューションを開発・提供する企業からの募集です。

求人情報
求人情報管理番号 | 2112056 |
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仕事の内容 | 代表取締役CEOの秘書業務全般をお任せします。 具体的には、 ▼スケジュール調整、管理 ▼経費管理・出張手配 ▼慶弔関連手配 ▼文書作成など |
必須条件 | 【必須】 短大卒以上 【求める人物】 ・情報漏洩に対して防衛意識の高い方 ・1社での長期就業を見据えている方 ・TPOに合わせた気配りや配慮が自発的にできる方 |
募集会社 | 社名非公開 |
職種 | 秘書 |
特徴 | 同社は1992年の設立より、「物流システムの業界標準を確立しよう」という目標のもと、在庫管理システム やクラウドサービスなど、物流に関するあらゆるソリューションを開発・提供してきました。 日米同時特許を取得した倉庫管理システムをはじめ、RFIDや音声認識ソフトなど、先進の技術を取り入れ た弊社のシステムは、 大手企業からも高い評価をいただき、倉庫管理システムの導入には高い 実績を誇っています。 同社では、顧客への提案・受注・開発・納品・導入後フォローまで一貫して行っており、 エンドユーザーに近い立場で仕事が出来る点が魅力です。 また、社内にはベテランから新人まで様々な人がいますが、「物流システムの業界標準を確立しよう」という思いのもと、年齢やキャリアに関係なく、積極的に発言できる環境が整っています。 |
担当ポジション | 秘書業務 |
勤務地 | 千葉県船橋市もしくは海浜幕張 |
雇用形態 | 契約社員 ※正社員登用あり |
給与・諸手当 | ▼月給制 月額:20万円〜25万円(固定残業代を含んでおりません ・別途残業代支給) ▼想定年収:300万円〜350万円 |
勤務時間/休日・休暇 | 【勤務時間】9:00 〜 17:15 (実働 7時間 30分) 【休日・休暇】 完全週休2日制(土日祝日)、年次有給休暇:10日(入社半年経過後付与) ほか。年間休日:120日 |
福利厚生 | ・社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 退職金制度(勤続3年以上) ・通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) ほか ・雇用期間は1年更新*正社員登用あり ・転勤なし |
受動喫煙防止措置の状況 | 屋内原則禁煙 |