ITヘルプデスク/カスタマーサポート(正社員)
人と組織に関する社会課題を解決していく企業からの募集です。

求人情報
求人情報管理番号 | 2111035 |
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仕事の内容 | ■業務内容 ⼤⼿保険企業に常駐しユーザーの⽅々をサポートします。 ITサポートだけでなく、設備や備品に関するお問い合わせにも対応をして頂きます 以下を想定しております。 ・受付チャネル:電話、メール、webシステム ・社内ITヘルプデスク、設備備品ヘルプデスクの二次対応 ・エスカレーション案件の対応と高度な問題解決、障害対応 ・機器持ち込みによるトラブルシューティング、リクエスト対応 ・ FAQ、マニュアルの追加、アップデート ・保守ベンダー、IT・設備ご担当者様との連携、協働 ■業務の魅⼒ ・エスカレーション案件の対応もありますので、高度な知識やスキルを学んでいく事が可能です。 ・語学力をお持ちの方は、英語での問い合わせも一部ありますので活かせます ■同社ITサポートの特徴 ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中⽴的な⽴場から顧客へのサービス提案を⾏うことができます。 「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを⽬指しています。⾼いCSは社員の満⾜度から⽣まれると考え、「挑戦」や「変⾰」を軸にする組織作りを⾏っています。 |
必須条件 | ■必須条件 ・ITテクニカルサポート/ヘルプデスク/経験が2年以上ある方 ・顧客折衝等のコミュニケーションが取れる方 |
募集会社 | 社名非公開 |
職種 | ITヘルプデスク、ITサポート |
特徴 | 当社は人材派遣サービス、転職サービス、ITアウトソーシングや設計開発など、人と組織にかかわる多様なサービスを提供しています。さらにそれにとどまらず、人とテクノロジーの融合による次世代のイノベーション開発、またアジア・パシフィック地域を中心とした海外でのサービス拡大にも積極的に取り組んでいます。 |
担当ポジション | ITヘルプデスク/カスタマーサポート |
勤務地 | 東京23区(渋谷、海浜幕張など)のお客様先または自社センター内 (東京都港区) |
雇用形態 | 正社員 |
給与・諸手当 | 月給22万7000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) 想定年収:330万円~500万円(残業⼿当:別途100%支給) ※交通費 別途支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 |
勤務時間/休日・休暇 | 【勤務時間】9:00 ~ 18:00 (所定労働時間:8時間0分) ■完全週休2日制(土、日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 (初年度10日)※入社月に応じて付与。 半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能。 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■子の看護休暇など年間休日120日以上 |
福利厚生 | 【待遇・福利厚生】 ■社会保険完備 ■確定拠出年金(401K) ■賞与・年2回(6月・12月)■昇給・年1回(6月) ■時間外勤務手当 全額支給 ■交通費全額支給 ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ■研修制度(E-Learning) (マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など、活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。) 【キャリアを支援する、研修制度】 ■資格取得支援制度(ITパスポート、基本情報処理技術者、応用情報技術者などの資格取得に向けたテキスト購入費用・受験料負担) |
受動喫煙防止措置の状況 | 屋内原則禁煙 |