創業昭和51年 札幌施設管理株式会社が運営する人材サービス、UIターン求人、転職、派遣サイト

ITヘルプデスク/カスタマーサポート(正社員)

ITヘルプデスク/カスタマーサポート(正社員)

人と組織に関する社会課題を解決していく企業からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111035
仕事の内容 ■業務内容
⼤⼿保険企業に常駐しユーザーの⽅々をサポートします。
ITサポートだけでなく、設備や備品に関するお問い合わせにも対応をして頂きます
以下を想定しております。
・受付チャネル:電話、メール、webシステム
・社内ITヘルプデスク、設備備品ヘルプデスクの二次対応
・エスカレーション案件の対応と高度な問題解決、障害対応
・機器持ち込みによるトラブルシューティング、リクエスト対応
・ FAQ、マニュアルの追加、アップデート
・保守ベンダー、IT・設備ご担当者様との連携、協働

■業務の魅⼒
・エスカレーション案件の対応もありますので、高度な知識やスキルを学んでいく事が可能です。
・語学力をお持ちの方は、英語での問い合わせも一部ありますので活かせます

■同社ITサポートの特徴
ヘルプデスクに特化して成長した背景があるため、ベンダーに依存しない中⽴的な⽴場から顧客へのサービス提案を⾏うことができます。
「サポートを不要にすることこそが、究極の姿」と定め、顧客からの問い合わせ「ゼロ」のITサポートを⽬指しています。⾼いCSは社員の満⾜度から⽣まれると考え、「挑戦」や「変⾰」を軸にする組織作りを⾏っています。
必須条件 ■必須条件
・ITテクニカルサポート/ヘルプデスク/経験が2年以上ある方
・顧客折衝等のコミュニケーションが取れる方
募集会社 社名非公開
職種 ITヘルプデスク/カスタマーサポート
特徴 当社は人材派遣サービス、転職サービス、ITアウトソーシングや設計開発など、人と組織にかかわる多様なサービスを提供しています。さらにそれにとどまらず、人とテクノロジーの融合による次世代のイノベーション開発、またアジア・パシフィック地域を中心とした海外でのサービス拡大にも積極的に取り組んでいます。
担当ポジション ITヘルプデスク/カスタマーサポート
勤務地 東京23区(渋谷、海浜幕張など)のお客様先または自社センター内 (東京都港区)
雇用形態 正社員
給与・諸手当 月給22万7000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む)
想定年収:330万円~500万円(残業⼿当:別途100%支給)
※交通費 別途支給
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】9:00 ~ 18:00 (所定労働時間:8時間0分)
■完全週休2日制(土、日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 (初年度10日)※入社月に応じて付与。 半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能。 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■子の看護休暇など年間休日120日以上
福利厚生 【待遇・福利厚生】
■社会保険完備 ■確定拠出年金(401K)
■賞与・年2回(6月・12月)■昇給・年1回(6月)
■時間外勤務手当 全額支給
■交通費全額支給
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能)
■福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)
■研修制度(E-Learning) (マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など、活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。)

【キャリアを支援する、研修制度】
■資格取得支援制度(ITパスポート、基本情報処理技術者、応用情報技術者などの資格取得に向けたテキスト購入費用・受験料負担)
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/4727/

氏名 *
フリガナ *
居住地(市町村名)*
メールアドレス *
電話番号 ※ メールが届かない場合に使用します
生年月日 *
希望職種 *
希望勤務地 *
経験社数(パート・アルバイトを除く) *
履歴書・職務経歴書 履歴書: ×

職務経歴書: ×

※ 事前にお送りいただけると、手続きがスムーズになります。
※ 容量5MByte以内のPDF, Word, Excelファイルのいずれかの形式で提出してください。

履歴書・職務経歴書
フォーマットダウンロード
履歴書 職務経歴書
※ 一般的なフォーマットをご用意しました。もし、履歴書、職務経歴書をお持ちでない方はこちらをダウンロードして、ご利用ください。
メッセージ