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【代々木】ITヘルプデスク/カスタマーサポート(正社員)

【代々木】ITヘルプデスク/カスタマーサポート(正社員)

人と組織に関する社会課題を解決していく企業からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111036
仕事の内容 ■業務内容 ⼤⼿保険企業に常駐しユーザーの⽅々をサポートします。 ITサポートだけでなく、設備や備品に関するお問い合わせにも対応をして頂きます 以下を想定しております。 ・受付チャネル:電話、メール、webシステム ・社内ITヘルプデスク、設備備品ヘルプデスクの二次対応 ・エスカレーション案件の対応と高度な問題解決、障害対応 ・機器持ち込みによるトラブルシューティング、リクエスト対応 ・ FAQ、マニュアルの追加、アップデート ・保守ベンダー、IT・設備ご担当者様との連携、協働 ■業務の魅⼒ ・エスカレーション案件の対応もありますので、高度な知識やスキルを学んでいく事が可能です。 ・語学力をお持ちの方は、英語での問い合わせも一部ありますので活かせます
必須条件 ■必須経験 ・システムの設計・開発・導入のプロジェクトリーダーまたは実務経験 ・システム基礎設計、詳細設計、運用設計、プロジェクト管理スキル ・設計資料、シミュレーション資料、提案資料などのドキュメンテーションスキル ・社内外交渉・調整スキル ■必要スキル ・システム/データ連携設計スキル ・業務/運用設計スキル ・開発ベンダーと連携し開発をリードするプロジェクト管理・推進スキル ■歓迎スキル ・HTML,CSS,JavaScript,JAVA,PHP,Pythonのいずれかの言語でのプログラミングスキル ■歓迎経験 ・採用人事に関わる業務経験(採用人事、人事企画、人事コンサルなど) ・商品企画・拡販経験
募集会社 社名非公開
職種 ITヘルプデスク、ITサポート
特徴 当社は人材派遣サービス、転職サービス、ITアウトソーシングや設計開発など、人と組織にかかわる多様なサービスを提供しています。さらにそれにとどまらず、人とテクノロジーの融合による次世代のイノベーション開発、またアジア・パシフィック地域を中心とした海外でのサービス拡大にも積極的に取り組んでいます。
担当ポジション 【代々木】ITヘルプデスク/カスタマーサポート
勤務地 東京都渋谷区代々木 ※JR山手線 / 代々木駅 徒歩4分、東京メトロ副都心線 / 北参道駅 徒歩7分
雇用形態 正社員
給与・諸手当 月給22万7000円~31万5000円(一律支給の地域手当含む) 想定年収:385万円~472万円(残業⼿当:別途100%支給) ※交通費 別途支給 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】フレックスタイム制 (標準労働時間 1日 8時間 コアタイム 11:00~16:00) 平均残業:20~30時間/月  ■完全週休2日制(土、日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 (初年度10日)※入社月に応じて付与。 半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能。 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■子の看護休暇など年間休日120日以上
福利厚生 【待遇・福利厚生】 ■社会保険完備 ■確定拠出年金(401K) ■賞与・年2回(6月・12月)■昇給・年1回(6月) ■時間外勤務手当 全額支給 ■交通費全額支給 ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能) ■福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など) ■研修制度(E-Learning) (マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など、活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。) 【キャリアを支援する、研修制度】 ■資格取得支援制度(ITパスポート、基本情報処理技術者、応用情報技術者などの資格取得に向けたテキスト購入費用・受験料負担)
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/4732/

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