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カスタマーサクセス(正社員)

カスタマーサクセス(正社員)

求人情報

求人情報管理番号 2111079
仕事の内容 下記業務の中からご経験やご志向にマッチする業務を担っていただく想定です。 ・1on1でのショップに対する売上向上・運用改善支援 ・リアル出店スペースの企画・運用・ショップオーナーへの出店サポート ・製造支援、物流倉庫などEC運営に関係するパートナーの提案 ・ショップ運営をサポートできる新規サービスの企画・実行 ・ショップオーナーコミュニティの立ち上げ、運営 ・フォロー体制や運用フローの最適化 ・プロダクトチームへのフィードバック
必須条件 必須スキル ・WebサービスやSaaSにおけるコンサルティング営業および企画の一定経験 歓迎スキル ・ECコンサルタントの経験 ・ポップアップストアなどリアル出店の企画・運用に携わった経験 求める人物像 ・ユーザーのためにこだわりを貫ける「Stay Geek」な方 ・「Be Hopeful」「Move Fast」「Speak Openly」の3つの行動指針に沿ったご志向の方 ・同社のミッションに共感し、プロダクト成長のために淡々と課題解決を実行していける方 ・インターネットが好きで、Webサービスやアプリへの強い興味・関心がある方 ・オーナーシップを持って課題に取り組み、どんな部署・立場でも自らプロダクトを良くしていくために動く方 ・常に変わっていく状況を楽しみ、変化に柔軟に対応していける方 ・ショップさんの成長や成功、メンバーの成長や成功も喜べる方
募集会社 社名非公開
職種 カスタマーサクセス
特徴 カスタマーサクセス
担当ポジション 本ポジションのミッションは、同社のネットショップ作成サービスのユーザーであるショップオーナーへのサポートを通じて、ショップの売上向上などユーザーの成功を実現することです。 同社のサービスはショップの売上と同社の売上が相関しているビジネスモデルであり、初期費用・月額費用が無料、アップセル・クロスセル等の概念も存在しないサービスのため、ショップの売上向上(=カスタマーサクセス)に向けた本質的な支援ができるのが大きな特長です。また、対個別ショップに対する売上向上支援だけでなく、新規サービスの企画・実行など対複数ショップにインパクトのある施策にも携わることができます。 同社サービスのショップオーナーはおひとりでショップ運営をされている方も多く、ショップ運営におけるお悩みが多岐に渡るため、カスタマーサクセスにおいては必然的に支援範囲が広くなっている点が特長です。 ショップオーナーのパートナーとして寄り添い、ショップ運営におけるあらゆる業務への支援を行うことで、カスタマーサクセスを実現したい方の応募をお待ちしております。
勤務地 東京都港区  ※六本木一丁目駅(東京メトロ南北線 ) 直結  六本木駅(東京メトロ日比谷線・都営大江戸線)5番出口より徒歩約10分
雇用形態 正社員
給与・諸手当 想定年収:500万円~800万円
勤務時間/休日・休暇 労働制:フレックスタイム制 【コアタイム】12:00~16:00 【フレキシブルタイム】(始業)7:00~12:00(終業)16:00~21:00 ・完全週休2日制、祝日 ・有給休暇(入社日に10日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他各種休暇
福利厚生 【その他休暇について】 結婚&配偶者の出産休暇、妊娠中、出産時の休暇、育休の支援、子どもの看護サポート、家族の介護への支援、緊急時の支援、弔事の際のサポート 【福利厚生】 健康診断・検診・予防接種等のサポート 健康診断の費用補助、予防接種の費用補助
受動喫煙防止措置の状況

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/4936/

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