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社内システムサポート担当者(正社員)

社内システムサポート担当者(正社員)

求人情報

求人情報管理番号 2111105
仕事の内容 同社およびグループ企業の業務の効率化を目指し、各チーム別に分かれていた情報システム関連業務を集約し専門化します。 ■仕事内容 ・情報システムエンジニア、社内SE ・社内の情報システムの運用・保守をはじめ、ユーザーサポート、IT資産管理 情報セキュリティなど ・Google管理 ・アカウント管理 ・PC管理・保守 ・IT資産管理 ・セキュリティソフト管理 ・データ管理 ・PCやスマートフォンの問い合わせ対応 ・PCやスマートフォンのキッティング、メンテナンスサポート ・グループウェアなど、各システムの運用保守 ※ITサポート対応を担当いただきますが、経験を積むことで、社内システムエンジニアと してステップアップができるお仕事です。
必須条件 ■必須 ・Windowsのインストールができる方 ・Word、Excel、PowerPointの基本操作ができる方 ■歓迎 ・パソコン、ネットワークの知識を身につけている方 ・社員とのコミュニケーションを大切にできる方 ・安定した環境でキャリアアップしたい方 ・要普通自動車免許
募集会社 社名非公開
職種 社内システムサポート担当者
特徴 <会社の特徴> 「世界中のクルマファンをエキサイティングさせる」をビジョンにグローバル展開 ■「世界中のクルマファンをエキサイティングさせる」をビジョンに、日本国内そして世界で自動車販売・整備事業を展開する企業です。 ■クルマを通じて世界中のお客様に感動を届けるべく新サービスの提供にも積極的に取り組んでいます。 ■自動車販売・整備・輸出入だけではなく、自動車人材育成、整備士紹介・派遣事業など、日本および世界の自動車業界に向けた取り組みは多岐にわたります。
担当ポジション 社内システムサポート担当者
勤務地 【勤務地詳細】 東京都中央区 【アクセス】 最寄駅:茅場町 (東西線・日比谷線) 3番出口から3分 ※なお同社の雇用となった場合は、研修を兼ねて、パートナーのIT系テック企業の開発チームに加わり(都内神田・テレワークにて出向)し、他のエンジニアたちと一緒に、最新の開発スタイル、言語、フレームワーク、工程や進行管理をOJTで学びながら進めていただく期間を設けます。
雇用形態 正社員
給与・諸手当 300万円〜500万円 ※上記金額には固定残業代が含まれます。 ⇒固定残業代を超える勤務をした場合には、超過分を追加支給いたします。
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】9:00~18:00 【休日・休暇】 ・完全週休2日制 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・育児休暇 ・配偶者の出産休暇(2日取得可能)
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・研修制度 ・社員割引制度(マイカー購入など) ・交通費全額支給 ・ランチサポート(月3,000円) ・インセンティブ制度 ・ファミリーサポート手当 (扶養内:配偶者10,000円、子供5,000円/人) ・退職金制度 ・福利厚生型保険 ・福利厚生サービス(KDDI まとめて福利厚生) ・資格取得支援制度 ・慶弔見舞金(結婚、出産など)
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/5289/

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