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営業事務(契約社員)

営業事務(契約社員)

求人情報

求人情報管理番号 2112121
仕事の内容 自社一貫体制による「低価格・高品質」の物件提供を可能にし、 順調に業績を伸ばしている同社。ユニークなCMなどにより、さらに知名度が向上し、関東近郊を中心に拠点を拡大中です。 今回営業メンバーをバックオフィスからサポートする営業事務を募集します。 日常業務を通し、不動産・保険などの専門的な知識を身に付け、スキルアップしていけるポジションです。 【具体的なお仕事】 ◇営業社員のサポート(事務業務全般) ◇来店されたお客様へのご案内 ◇電話対応 ◇契約書類作成 ◇店舗掃除などオフィス周りの雑務 など
必須条件 【必須経験】 ・高校卒業以上 ・基本的なPC操作ができる方  (Word、Excel、メール等の使用経験があればOKです!)
募集会社 社名非公開
職種 営業事務
特徴 1981年の創業以来、長きにわたって家づくりに携わってきた同社は、良い家をつくるための技術・経験を培ってきました。 そしてコストダウンのためのノウハウを蓄積してきました。土地の仕入れから測量・設計・施工・アフターサービスまで自社一貫で対応し、外注することなく中間コストでかかるコストを削減しております。現在、支店は関東を中心に1都2府20県に約100店舗を展開しており、年間3000棟以降の契約実績を誇ります。
担当ポジション 営業事務
勤務地 埼玉県和光市・久喜市・入間市・神奈川県横浜市・岐阜県大垣市・大阪府大阪市(宅建士限定)
雇用形態 契約社員
給与・諸手当 ・基本給:18万円~ ・交通費全額支給 ・役職手当 ・扶養手当 ・車両手当(1.5~2.5万円) ・出張手当 ・一級建築士手当(5万円) ・宅地建物取引士手当(2万円) ・二級建築士手当(2万円) ・住宅手当(当社の住宅を購入した場合) ・残業手当
勤務時間/休日・休暇 ・9:00~18:00(実働時間8時間) ・20時にはPCをシャットダウンしています。 ・月2回、ノー残業デー実施中 【休日】 ・完全週休2日制(水曜、木曜) ・年間休日105日 【休暇】 ・年次有給(10日※入社半年後) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(5日※入社時) ・マイホーム取得休暇 ・育児休暇 ・プレパパママ休暇 ・産前産後休暇 ※GW・夏季休暇・年末年始休暇は年次有給休暇とリフレッシュ休暇を利用
福利厚生 ・スマートフォン ・ノートPC ・ガソリンカード1人1枚支給(私有車を業務利用した場合) ・資格合格祝い金(一級建築士:50万円) ・財形貯蓄 ・人間ドック補助 ・社宅寮完備
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/5479/

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