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営業事務スタッフ(正社員)

営業事務スタッフ(正社員)

オフィスビルやマンション、商業施設等の「リニューアル/増改築」を得意とする建築総合会社からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111186
仕事の内容 バックオフィス部門における次期リーダー候補として、事務処理を幅広くお任せします。 <主な仕事内容> ・原価管理システムを使った注文書、請求書などの取引先関係のデータ登録と書類発行 ・取引先契約書関係の取り扱い ・売上集計や営業用の資料作成 ・備品発注 ・発送関係 ・各現場の掲示物の印刷、ラミネート加工など作成全般 ・社員へのPC操作やデータ入力のサポート ・取引先との電話・メール対応 など
必須条件 ▼何らかの事務経験がある方(業界・経験年数不問) ▼建設業での営業事務・アシスタントの経験者は歓迎します。 ▼学歴不問。若手スタッフが中心となって活躍している職場です。
募集会社 社名非公開
職種 営業事務スタッフ
特徴 当社は2005年設立以来、一貫して建築、不動産に携わる「建築事業」を展開してまいりました。 2012年7月の再生可能エネルギー全量買取制度を機に、事業の領域を不動産の付加価値を高めるリニューアル事業から更に太陽光発電事業を始めとする「エネルギーコンストラクション事業」へと広げ、この2つをコア事業として確立してまいりました。 当社は100%元請けであるため、事業主に直接提案ができるのが大きな特徴です。自ら工期の調整を行なうなど、意見も通りやすいので裁量を持って仕事に取り組めます。元請けならではの大きなやりがいを感じられるでしょう。また、結果に関わらず見積書をお客さまに提案できれば、その行動を評価します。経験が浅いうちでも提案しやすい環境があります。
担当ポジション 営業事務スタッフ
勤務地 東京都中央区 ※東京メトロ有楽町線 新富町駅徒歩1分 ※東京メトロ日比谷線 築地駅徒歩2分
雇用形態 正社員
給与・諸手当 【給与】月給23.5万円以上+資格手当 ※残業代は100%支給します。 ※お持ちの経験や能力、前職給与を考慮の上で決定します。 ※試用期間(6か月)あり 【諸手当】 ■通勤交通費支給(月上限3万円)※業務での移動交通費は実費支給 ■出張手当 ■資格手当(建築施工管理技士・建築士それぞれ1級:月3万円、2級:月1万5000円) ■扶養家族手当(配偶者:月8000円/子1人:月5000円)
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間)※休憩60分 【休日・休暇】 ■週休2日制(月7~11日)※基本的に土・日が休みとなります。(社内カレンダーによる) ⇒休日出勤が発生しますが、その場合は月内に振替休日を取得していただくか、休日出勤手当を支給します。 ■祝日 ■年末年始 ■夏季休暇 ■GW ■有給休暇 ■慶弔休暇■年間休日109日
福利厚生 ▼社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ▼残業代100%支給 ※管理職採用は除く ▼昇給年1回(12月) ▼ 賞与年2回(7月・12月/業績による) ▼社用車あり(免許保持者に貸出) ▼年1回の社員旅行(過去には沖縄や伊勢、箱根、山口) ▼ 面接は基本対面ですが、希望によりWEB面接(zoom)での対応も可能
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/6740/

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