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カスタマーセンター(正社員)

カスタマーセンター(正社員)

マンション管理人の代行、清掃、コンシェルジュ、教育研修などマンション管理に関わる人的サービスを提供する企業からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111201
仕事の内容 当社はマンション管理人の代行、清掃、コンシェルジュ、教育研修などマンション管理に関わる人的サービスを提供し、働くシニアを応援する企業です。マンション管理会社様と同社の登録スタッフとの間に立ち、マンション管理人の代行スタッフを手配するお仕事です。 【お仕事の流れ】 マンション管理会社様から代行業務依頼を頂きます。 代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。 (自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します)
必須条件 【必須経験】 ・学歴不問 ・未経験OK ・電話応対のご経験 【歓迎条件】 コールセンター勤務経験 【求める人物像】 ・相手を思いやった電話のコミュニケーションが取れる方 ・明るい対応ができる方 ・相手の話を丁寧に聞くことが得意な方 ・気配りができる方 ・プライベートの時間も大切にしたい方
募集会社 社名非公開
職種 カスタマーセンター
特徴 1993年の設立以来、「健康長寿」を念頭に働くシニアを応援している当社。 マンション管理・清掃員・コンシェルジュの代行管理をはじめとして事業を展開しております。 シニア中心の管理代行会社として仕事を通して社会に参加し、個々人が生きがい・やりがい・健康・収入を獲得していくこと、 シニアの活力を社会に還元しその労働市場を拡大していくことを目指しています。
担当ポジション カスタマーセンター
勤務地 東京都練馬区 ※都営大江戸線:新江古田駅 徒歩7分、西武池袋線:江古田駅南口 徒歩2分
雇用形態 正社員
給与・諸手当 【給与】月給20万円以上※固定手当含む  【予定年収】280万円~330万円※年齢・経験等を考慮いたします。あくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 【昇給】有り 【賞与】実績による
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 ・残業:月20時間以内(全社平均)・20時にはPCシャットダウン/水曜ノー残デー 【休日・休暇】・完全週休2日制(かつ土日祝日) ・有給休暇10日~20日 ・休日日数124日 ・年末年始休暇(12/29~1/3)・有給休暇(入社半年経過後10日付与)
福利厚生 ・交通費全額支給 ・社会保険完備(厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・定期健康診断 ・法人向け福利厚生クラブ会員
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/6842/

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