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秘書兼広報担当(正社員)

秘書兼広報担当(正社員)

顧客と共に、新たな価値を創出し、真の社会貢献を目指す企業からの募集です。

セカンドイメージ

求人情報

求人情報管理番号 2111250
仕事の内容 秘書の欠員補充及び、広報業務の強化のため、社長の右腕及び会社の魅力を発信いただく広報として活躍いただける方を募集いたします。 (1)秘書業務 ・社長のスケジュール管理/アポイント調整 ・各種手配(出張、会食、移動等)/情報管理/社内各部門との調整 ・電話、メール対応、来客対応 ・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等) ・社長特命業務 ・英語翻訳/通訳業務 (2)広報業務 ・社外への発信を目的とした各種広報業務全般(自社のホームページ、SNSのコンテンツ制作、プレスリリースの作成、管理、自社セミナーの事務局、その他各種PR業務)
必須条件 【最終学歴】大卒以上 ■必須条件 ・BtoB企業でのエグゼクティブ秘書経験 ・広報・顧客対応・営業・販促・マーケティングなど幅広い領域の実務経験者優遇 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(wordでの文書作成、excelでのリスト管理、ppt講演資料作成・資料修正などができる) ・様々な業務をマルチタスクで進めていくことができる方/コミュニケーション力の高い方 ・英語スキル:ビジネス英語レベル(スピーキング、リスニング、ライティング、リーディング) ・文章力のある方、論理的思考力のある方 ■歓迎条件 ・VIP対応経験/自社ホームページ、SNSの更新・運用経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション力に長けた方 ・分からないことにも挑戦できる方 ・最後まで粘り強くやり遂げられる方 ・周囲のメンバーと力を合わせて仕事を進められる協調性のある方 ・能動的に行動できる方
募集会社 社名非公開
職種 秘書兼広報担当
特徴 ・データドリブンなCRM戦略を基軸とし、クライアント企業のマーケティング・コミュニケーション戦略のコンサルティング、プランニング、エクセキューションまでを提供しています。 ・2020年秋にはリテール企業向け新サービスをリリース。コロナ禍のリテール企業に変革を起こせるサービスです。新サービスの開発・グロースも全社一丸となって行っていきます。 ・少数精鋭の組織で大手企業のコンサルティングをしています。 ・大学院でCRM戦略の教鞭をとっているCRM戦略の第一人者である経営者との距離が近い為、知識の習得も早く、企業経営をすぐ近くで見ることができます。 ・ベンチャー企業ですので、新規ソリューションや社内制度など、自ら企画発案したアイデアを具現化することができます。 ・リモートワーク体制も整備済みです。
担当ポジション 秘書兼広報担当
勤務地 東京都港区 ※東京メトロ日比谷線/都営地下鉄大江戸線 六本木駅 徒歩8分、東京メトロ南北線/都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅 徒歩9分
雇用形態 正社員
給与・諸手当 ・年収: 350 万円 ~ 600 万円(現年収ベースでご相談) ・給与体系:月給制 ・給与改定:年1回
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】 09:00 〜 18:00 【休日・休暇】 土日祝休み ・年間休日 : 120 日 ・年末年始休暇・夏季休暇・有給休暇 (入社半年経過後10日~)
福利厚生 ■試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません。適性を見て3か月に短縮することもあります。) ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■誕生日・記念日お祝い制度
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/7187/

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