創業昭和51年 札幌施設管理株式会社が運営する人材サービス、UIターン求人、転職、派遣サイト

カスタマーサクセス(正社員)

カスタマーサクセス(正社員)

「できる」をふやす、サービス業の様々な課題を解決する事業・プロダクトを生み出す会社からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111259
仕事の内容 弊社は日本国内・海外に多店舗を展開している企業向けに「動画 x タブレット」を活用したサービスマネジメント・プラットフォームを提供している企業です。 自社製品をご利用いただいているお客様からのお問い合わせに対応いただくカスタマーサクセスを募集します。 電話・メールのお問い合わせだけでなく、お客様先で操作説明会を実施したり、機能改善要望をヒアリングするなど実際にオンサイトでの調整も行っていただきます。 ◆カスタマーサクセスとは 日本では「CS=カスタマーサポート」という考えが大多数を占めるなか、ここ数年、海外を中心に浸透してきた「カスタマーサクセス」という概念。 カスタマーサクセスとは、顧客を成功に導くことが最大の目的。 ユーザーの潜在的な悩みに対し、能動的にアプローチし、解決します。 そして、将来的に自社の顧客になってもらう。攻めのスタイルでユーザーの悩みを解決してあげるのがカスタマーサクセスです。 欧米の優れたITスタートアップはカスタマーサクセスを事業成長のキーファクターとしています。 ◆業務内容 ・自社製品に対するお問い合わせ対応(メール・電話) ・マニュアルなどのお客様資料の作成 ・自社製品の導入支援・運用フォロー ・製品改善提案、顧客ニーズの吸い上げ ◆募集背景 まだIT化が十分に進んでいないサービス・小売業界では、ITによって効率化のできる可能性が多く残されています。今後「経営コンサルティング」×「映像」×「IT」の叡智を結集して、さらに大きな革命を起こし続けていくためにも、新たな仲間を募集しています。 ◆仕事の魅力 最も苛烈な環境変化で成長を求められるサービス業の課題解決と成長の実現を支援するのが私たちの役割です。 社内には映像制作、プロダクト開発などの専門チームがあり、それらの異なるバックボーンのプロフェッショナル達とこれまで世の中になかったサービスを生み出していく楽しさを分かち合える方に参画いただけることを楽しみにしています。
必須条件 【必須経験】 ・ITソリューションの顧客支援経験、導入支援経験、SaaS企業等のカスタマーサクセス、カスタマーサポート、営業にて、2年以上の実務経験がある方 (又は準ずる経験がある方) 【歓迎条件】 ・ITソリューションの顧客支援経験において優れた実績をお持ちの方 【求める人物像】 ・顧客の立場に立って困りごとを理解しサポートするマインドセットをお持ちの方 ・異なるバックボーンを持つ社員同士で尊重しあい、協力しながら顧客の成長に貢献できる方
募集会社 社名非公開
職種 カスタマーサクセス
特徴 日本国内・海外に多店舗を展開している企業向けに、「動画 x タブレット」を活用したサービスマネジメント・プラットフォームを提供しています。数秒~数分の長さの動画を活用した多店舗展開向けのサービスマネジメント・プラットフォームです。多店舗展開をするサービス業の従業員教育から、好事例の横展開、臨店チェックなどスーパーバイジングのデジタル化に至るまで、サービスマネジメント全般にご活用いただいております。 2014年10月にサービスを開始し、大手外食チェーン・小売企業の導入に加え、現在では介護福祉・薬局・ヘルスケアなど幅広い業界でも活用されるようになりました。また、新型コロナウイルス感染症対策として、自治体の感染症対策コンテンツの制作など公共部門との連携や、プロスポーツ団体の選手のトレーニング動画を制作しスクールで展開するなど、社会的意義のある教育に関与する局面も増えてきております。2021年2月末時点では約9千5百店舗、20万人以上の従業員の方々にご利用いただいております。
担当ポジション カスタマーサクセス
勤務地 東京都品川区 ※JR、都営地下鉄五反田駅より徒歩8分、東急電鉄目黒線不動前駅より徒歩6分、東急電鉄池上線大崎広小路駅より徒歩5分 ※全従業員が在宅勤務・リモートワークをしています
雇用形態 正社員
給与・諸手当 想定年収 5,000,000 円 - 7,000,000円 ※想定年収には固定残業代を含むみます。 ※上記は参考想定年収です。実際には経験とスキルに応じて決定いたします。
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】 ・フレックスタイム制:コアタイム 11:30~16:30   ※1ヶ月労働清算制 ※1日の標準労働時間 8時間・標準勤務時間 9:30~18:30 ※在宅勤務・リモートワーク方針のもと、コアタイムを一時廃止しています 【休日・休暇】土日祝日、有給休暇、年末・年始休暇(5日間)、特別休暇(慶弔、感染症罹患時取得可)
福利厚生 ・社会保険完備 ・昇給:年2回(3月、9月) ・通勤交通費: 全額支給(ただし5万円上限) ・有給休暇:初年度20日(内入社日に5日付与 2年目16日~最大20日) ・育休制度:産休・育休取得から復帰実績あり/男性も複数取得実績あり ・リモートワーク手当:1万円/月 ・学習支援制度(セミナー参加や書籍購入等に5千円/月を上限として) ・入社時に希望のスペックのPCを貸与 ・勉強会制度(外部講師や社内スペシャリストから学べる) ・部内飲み会補助 ・社内レク(BBQ・納涼会・クリスマスパーティー等) ・自社導入企業のサービス利用に対して、補助支給 ・リクルーティング会食費補助 ・社員紹介制度(紹介により入社に至った方の年収10%) ※10万円未満切り上げ ・新入社員ウェルカムランチ補助(会社全体・部署別)
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/7416/

氏名 *
フリガナ
メールアドレス *
電話番号 ※ メールが届かない場合に使用します
希望職種 *
希望勤務地 *
履歴書 ×
※ 事前にお送りいただけると、手続きがスムーズになります。
※ 容量5MByte以内のPDF, Word, Excelファイルのいずれかの形式で提出してください。
メッセージ