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マネジメントコンサルタント(正社員)

マネジメントコンサルタント(正社員)

「できる」をふやす、サービス業の様々な課題を解決する事業・プロダクトを生み出す会社からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111260
仕事の内容 同社は主にサービス業系の大手企業を顧客とし、マネジメントツールを活用した、顧客の課題解決と成長実現を支援しています。 顧客企業の課題発見から解決策の検討、実行による成果創出までをワンストップで支援する新しいカタチのコンサルティングを共に担う方を求めています。 経営コンサルティングや業務コンサルティングの専業では経験できない、ITツールを開発、顧客にご導入・ご活用いただく事業そのものの手触り感を体験することができます。 同社で経験できるコンサルティングは、顧客の経営トップとの直接のコミュニケーションのみならず、店舗という現場で働く数千、数万の人々と相対する仕事であり、要件定義やツール活用の設計だけではなく、顧客のビジネスの全体像をつかみつつ、施策を顧客経営層から現場に落とし込み、サービスとして精度高く再現されるところまでの全体をご支援する役割を担っていただきます。 ◆具体的な業務詳細 ・顧客企業の課題分析 ・クラウドOJTシステムを活用したバリューアップ施策の設計 (例:重点施策の設定、マネジメントサイクルの構築、教育カリキュラム設計など) ・施策の実行に向けた運用設計 ◆期待する役割 ・各種データを用いた課題分析と整理、それに基づくシステムの活用設計と実行による成果創出 ・当社営業チーム、導入支援チームとの機動的な連携 ・顧客経営層との定期的なコミュニケーション ◆魅力 コロナショック以降も成長を続ける同社サービスは、顧客の経営層のパートナーとして事業戦略の構築から実行までを伴走し、 同社開発のツール活用によって、より早期の成果創出を実現できるユニークな事業です。 社内には映像制作、プロダクト開発などの専門チームがあり、 それらの異なるバックボーンのプロフェッショナル達とこれまで世の中になかったサービスを生み出していく楽しさを分かち合える方に参画いただけることを楽しみにしています。
必須条件 【必須経験】 以下、いずれかのご経験 ・経営コンサルティングファームにて2年以上の実務 ・事業会社の経営企画、事業推進などの企画部門にて3年以上の実務経験がある方 【歓迎条件】 ・サービス業大手に対する課題解決支援の経験 ・ITツール導入支援の経験 ・複数人数が関与するプロジェクトのマネジメント経験 【求める人物像】 ・顧客の課題解決に真摯に向き合うプロフェッショナリズムをお持ちの方 ・分析と報告ではなく顧客企業の具体的な成果創出に関心のある方 ・異なるバックボーンを持つ社員同士を尊重しあえる方
募集会社 社名非公開
職種 マネジメントコンサルタント
特徴 日本国内・海外に多店舗を展開している企業向けに、「動画 x タブレット」を活用したサービスマネジメント・プラットフォームを提供しています。数秒~数分の長さの動画を活用した多店舗展開向けのサービスマネジメント・プラットフォームです。多店舗展開をするサービス業の従業員教育から、好事例の横展開、臨店チェックなどスーパーバイジングのデジタル化に至るまで、サービスマネジメント全般にご活用いただいております。 2014年10月にサービスを開始し、大手外食チェーン・小売企業の導入に加え、現在では介護福祉・薬局・ヘルスケアなど幅広い業界でも活用されるようになりました。また、新型コロナウイルス感染症対策として、自治体の感染症対策コンテンツの制作など公共部門との連携や、プロスポーツ団体の選手のトレーニング動画を制作しスクールで展開するなど、社会的意義のある教育に関与する局面も増えてきております。2021年2月末時点では約9千5百店舗、20万人以上の従業員の方々にご利用いただいております。
担当ポジション マネジメントコンサルタント
勤務地 東京都品川区 ※JR、都営地下鉄五反田駅より徒歩8分、東急電鉄目黒線不動前駅より徒歩6分、東急電鉄池上線大崎広小路駅より徒歩5分 ※全従業員が在宅勤務・リモートワークをしています
雇用形態 正社員
給与・諸手当 想定年収 6,000,000 円 - 10,000,000円 ※想定年収には固定残業代を含むみます。 ※上記は参考想定年収です。実際には経験とスキルに応じて決定いたします。
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】 ・フレックスタイム制:コアタイム 11:30~16:30   ※1ヶ月労働清算制 ※1日の標準労働時間 8時間・標準勤務時間 9:30~18:30 ※在宅勤務・リモートワーク方針のもと、コアタイムを一時廃止しています 【休日・休暇】土日祝日、有給休暇、年末・年始休暇(5日間)、特別休暇(慶弔、感染症罹患時取得可)
福利厚生 ・社会保険完備 ・昇給:年2回(3月、9月) ・通勤交通費: 全額支給(ただし5万円上限) ・有給休暇:初年度20日(内入社日に5日付与 2年目16日~最大20日) ・育休制度:産休・育休取得から復帰実績あり/男性も複数取得実績あり ・リモートワーク手当:1万円/月 ・学習支援制度(セミナー参加や書籍購入等に5千円/月を上限として) ・入社時に希望のスペックのPCを貸与 ・勉強会制度(外部講師や社内スペシャリストから学べる) ・部内飲み会補助 ・社内レク(BBQ・納涼会・クリスマスパーティー等) ・自社導入企業のサービス利用に対して、補助支給 ・リクルーティング会食費補助 ・社員紹介制度(紹介により入社に至った方の年収10%) ※10万円未満切り上げ ・新入社員ウェルカムランチ補助(会社全体・部署別)
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/7425/

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