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経理(正社員)

経理(正社員)

「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業からの募集です。

求人情報

求人情報管理番号 2111314
仕事の内容 各事業の急成長に対応できるよう、経理体制を強化するため増員募集を行います。 【職務概要】 決算業務や開示業務など、経理全般を担当していただきます。 経理チームはまだ規模が小さな組織のため、仕組み化されている業務を進めるだけでなく、ゼロから業務を構築する機会が多くあります。そのため、これまでのご経験を元にしたアウトプットが積極的に行える環境です。 また取締役直下のチームとなり経営に近い距離で業務を行えるため、全社の状況や課題をスピード感持って把握することができ、自ら提案・実行することができます。 【職務詳細】 決算業務(月次/四半期/年次)  開示業務  監査/内部統制対応  販売管理  売上・売掛金・滞留債権管理  請求回収業務  未払金・支払管理  経費精算  会計基準変更対応  現預金・金券管理  固定資産管理  税金計算・納付  【組織構成】 経理チーム:正社員6名・非正規雇用2名(管理部全体で正社員18名・非正規雇用3名)
必須条件 【必須要件】 ・開示資料の作成経験 ・上場企業での経理経験 【歓迎要件】 ・公認会計士資格 ・インターネット事業での経理経験 ・クラウド会計ソフトを利用した経理業務経験
募集会社 社名非公開
職種 経理
特徴 弊社は「専門家をもっと身近に」を理念に設立されたベンチャー企業です。 世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、人々が幸せに暮らせる社会を創造することを理念としています。そのため、弊社のサービスは人々と専門家をつなぐポータルサイトを始め、クラウド型電子契約サービスなど多岐に渡ります。また来るべき人工知能等の新技術が普及する社会を視野にいれ、新規事業についても展開中です。
担当ポジション 経理
勤務地 東京都港区 ※東京メトロ南北線「六本木一丁目」から 徒歩6分、都営地下鉄大江戸線、東京メトロ日比谷線「六本木」から 徒歩8分
雇用形態 正社員
給与・諸手当 【給与】月額  543,334 ~ 753,334円 ※固定残業手当含む 【想定年収】 6,520,008 円 - 9,040,008円
勤務時間/休日・休暇 【勤務時間】コアタイム無しのフレックスタイム制 ※10:00〜19:00の時間で勤務している社員が多いです 【休日・休暇】 週休2日制 土日祝日休み ・年間121日 ・有給休暇 (入社半年経過後10日~) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休 ・特別休暇
福利厚生 ・社会保険完備 ・持株会制度 ・社内表彰制度・社員懇親会・部活動補助制度・定例懇親会・シャッフルランチ ・交通費支給(上限3万円)・近距離手当制度・自転車通勤手当制度 ・決算手当・業績賞与 ・不動産仲介手数料割引 ・ベビーシッター費用補助 ・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度 ・副業OK(承認が降りれば副業が可能です。) ・PC貸与(PCはMacBookAirを貸与しております。エンジニア・デザイナーの方等のクリエイター職はMacBookPro) ・サブディスプレイ貸与(希望者にはサブディスプレイを貸与しています。エンジニア・デザイナーの方等のクリエイター職は4Kディスプレイ) ・座り心地の良い椅子
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

求人エントリーフォーム

https://ssk-careercenter.jp/7866/

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